2014年6月5日木曜日

6/17,18 中島デコさん@kobe

昨年に引き続き、中島デコさんが神戸でマクロビオティック講座されますよ。
18日第一部はキャンセル待ちですが、第二部と17日はまだお席少しありますので、皆様早いもの勝ちですよー!!

17日はなんと、デコさんの旦那さまであるエバレットブラウンさんも来られます!初夏の茅葺き一軒屋で、ステキな時間を過ごしましょう♪


☆6/17(火)中島デコ×エバレットブラウンさんを囲んで、着物でたのしむ【初夏のかやぶきマルシェ×発酵まつり】@谷上の家(神戸)。

中島デコさんによる簡単醗酵スイーツあり、マルシェあり(ご参加いただく方はご自由にどうぞ)、谷上の茅葺一軒家であれこれ楽しい時間を過ごしましょう。 

※お醤油WSは締め切りました。

http://rainbowsasa.blog76.fc2.com/blog-entry-385.html

☆6/18(水)中島デコさんによる『初夏のマクロビオティック講座』@神戸トアロードリビングス キッチンスタジオ。(神戸市中央区)
昨年大好評だった中島デコさんによるマクロビオティック料理教室。第一部はキャンセル待ちとなっておりますが、第二部は数名様お席がございます。

http://rainbowsasa.blog76.fc2.com/blog-entry-386.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿