2015年3月27日金曜日

4月5日(日)六甲のアルベルト治療院でpart2

昨年12月に開催した六甲のアルベルト治療院でのイベント、第2弾のお知らせです。 

“アルベルトさんのお話×キャサネリーヌの重ね煮ご紹介” 

前回は「自分の身体を使い、五感をフルに働かせる」

ということを日々実践されているというお話をしてくださいました
今回はどんなお話が聞けるんでしょう。 

先日少しだけ打ち合わせをしてきましたが、

更にパワーアップしている気がします。
ここでは語りつくせない、というか私の言葉ではお伝えしきれないので、
気になる方はぜひぜひお越しくださいませ。 

重ね煮の方は、重ね煮のご紹介とともに、

前回焦がしてしまった「重ね煮の順番を変えたらどうなるか?」を、
またやってみたいなと思います。

ランチは春の食材で軽やかに。 

前の公園で桜が咲いているかもしれませんね。
お花見ランチ、いかがですか?

*** *** *** 
・日時 
4月5日(日)11:00~15:00 

・会場 
アルベルト治療院(阪急六甲・JR六甲道より徒歩5分) 

・参加費 
3,000円 

・内容 
*アルベルト流シンプルに生きるための心得と、夏の養生編 
*キャサネリーヌ嘉子による重ね煮ご紹介(デモのみ) 
*春の重ね煮ランチ 

・持物 
筆記用具 

・お申込/問合せ 
メール:casanerine☆gmail.com(☆→@) 
    キャサネリーヌ嘉子 
①件名「0405六甲申込」 
②本文に「お名前・人数・連絡先電話番号」を明記の上お申込ください。 
  
準備の関係上、キャンセル・人数の変更はなるべく 
開催3日前まで(4月1日中)にお願い致します。 

◎大内アルベルト敏雄(キャサネリーヌ・編) 
アルベルト治療院院長。鍼灸とカイロプラクティックを用いた治療をしていらっしゃいます。不妊治療を得意とされていらっしゃるようですが、それ以外にもアルベルトさんに救われた方は周りに数知れず。治療の腕は勿論のこと、強烈なキャラクターでいろんなことをサクサク決めていく実行力と巻き込み力の持ち主で、キャサネリーヌもあっという間に巻き込まれてしまいました。 
blog:http://ameblo.jp/muquecadeskate/

0 件のコメント:

コメントを投稿